ぜんぶまとめて開運中!

トレンドニュースを中心にスピリチュアルや金融などに関するまとめサイトです。

美容整形



(出典 timbuk2.jp)



(出典 news.biglobe.ne.jp)


整形疑惑は芸能人にはつきものだけど、堀未央奈さんが毎日アイテープして頑張って痩せたというコメントを信じて、応援していきたいと思います。本人も辛いのかもしれないので、気持ちを配慮してあげたいですね。

1 ネギうどん ★ :2024/04/29(月) 09:59:01.39 ID:1ZYKBxn89
 元乃木坂46で女優の堀未央奈(27)が29日、自身のX(旧ツイッター)を更新。整形疑惑に言及した。
 堀は、デビュー当時と現在の自身の写真を並べて、「堀未央奈が奥目から出目に変化を遂げたの大不思議すぎる。初期設定で眉と目が近いと、伸び代しにくいんだけど、綺麗な幅広二重になっているし涙袋もちゃんと出る様になってる。#目頭切開 #全切開(原文ママ)」とつづられた投稿をリポスト。

 「大不思議ってすごく失礼。10代の時太ったから毎日アイテープして運動と健康的な食事で頑張って痩せたのに 大迷惑」とつづった。続けて、「わたしは嫌なことされてスルーする人間じゃない」とし、「直接本人に言うし謝ってもらうまで許さないです!」と宣言した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/29/kiji/20240429s00041000199000c.html

堀 未央奈 @mionaaaaa15
大不思議ってすごく失礼。
10代の時太ったから毎日アイテープして運動と健康的な食事で頑張って痩せたのに
大迷惑
https://twitter.com/mionaaaaa15/status/1784706573967008025

https://pbs.twimg.com/media/GMPHlG7acAAyC2R?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/GMPHlG7bcAAswB2?format=jpg&name=large
https://twitter.com/thejimwatkins

【【元乃木坂】堀未央奈、整形疑惑に反論「すごく失礼」「アイテープで頑張って痩せた」】の続きを読む



(出典 shuon.ismcdn.jp)


涙袋注入は一般的な施術であるように思いますが、やはりリスクはつきものなんですね。今後はサロン選びにも気をつけたいところです

1 はな ★ :2024/04/05(金) 23:59:33.94 ID:kCd5JxRn9
涙袋をつくるためのヒアルロン酸注入で“デメキン”に…「整形がトラウマに」施術女性が涙の訴え 大手美容クリニックの疑問だらけのカウンセリングとアフターケア
2024.04.05 集英社オンライン
https://shueisha.online/articles/-/250191


全国に展開する大手美容クリニックAで施術した石川さん(仮名・30代女性)の写真がXを中心に話題となっている。涙袋をつくろうとヒアルロン酸を注入したところ、“デメキン”のように目の下の皮膚が垂れ下がってしまったという。いったい石川さんとAクリニックの間で何があったのか。本人に話を聞いた。

涙袋形成1万9200円のはずが…

3月31日、有名インフルエンサーがXに写真を投稿したことで明るみとなった某美容外科Aの美容医療トラブル。かわいくなりたい一心で整形に踏み切った女性の気持ちを無残に踏みにじったのではと、ネットを中心に大炎上中だ。

自身は整形自体に抵抗はなく、周囲に手術済みの知人も多かったことから「私もヒアルロン酸を注入して涙袋をつくりたい」と1年前から考えていた石川さんは、3月29日に東海地方にあるAの某クリニックの門を叩いた。

「インスタやTikTokで広告をよく目にしていたからという安易な理由で、Aに決めました。ホームページには涙袋へのヒアルロン酸注入が 1cc 2万円以下(通常、必要な注入量は0.1~0.5ccといわれる)、しかもウェブ予約限定クーポンとして2万円オフになると掲載されていて、『実質タダでできるじゃん! お得~』くらいの気持ちだったんです」

しかし、いざ来院してみると事前の認識とはまったく違ったという。

「最初に医師ではないカウンセラーと話しました。こちらは『涙袋だけつくってほしい』と言っているのに、ほうれい線も消したほうがいいなど他の施術もいろいろカウンセラーから提案されて、最初に出された見積もりは約50万円でした。


※全文はリンク先で

【【悲報】涙袋を目指したヒアルロン酸注入が“デメキン”に…施術女性が苦しむ】の続きを読む



(出典 i.ytimg.com)


芸能人や有名人と付き合うって、やっぱり整形目的もあるんですかね。でも、高須院長の技術は本当に優れているので、それも納得ですね。

1 ネギうどん ★ :2024/02/19(月) 10:20:08.62 ID:ic7XAtRZ9.net
高須クリニック名古屋院の高須幹弥院長が2月15日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を投稿。週刊誌で追徴課税8,000万円の報道が出たセクシー女優の深田えいみ氏との関係を否定し、美容整形外科医の恋愛事情について語った。

深田氏は、2月13日『SmartFLASH』で追徴課税について報じられた。報道によると、7年間で1億5,000万円の収入を得るも一度も申告されておらず、8,000万円の追徴課税を命じられた。ネットニュースでは、深田の恋人とされる“金髪イケメンYouTuber美容外科医T先生”が話題になり、高須氏の元にDMが殺到したそうだ。

これについて高須氏は「結論から言います。深田さんと付き合っている金髪イケメンYouTuber美容外科医T先生は、私ではありません」とキッパリ否定。これには動画のコメントでも、「緊急で金髪のカツラ用意したの草w」「深田えいみと付き合ってるなら解説して下さいって幹弥にリクエストする人笑う」「前回からの絶対緊急性無いシリーズまじ草」とツッコミが相次いだ。

高須氏は美容外科医の恋愛事情について、「結構ね芸能人と付き合っている人多いんですよ。実は皆さん知らないけど……」と内情に触れた。美容業界内では芸能人との恋愛の噂が絶えないようで、若いイケメン医者だけでなくアラフィフの独身医師などでも「取っ替え引っ替え付き合ってる男性の医者もいる」と美容外科医のモテモテぶりを披露した。

さらに、なぜ芸能人と美容外科医が繋がるのか説明。芸能人が自ら患者としてクリニックを訪れたり、事務所の紹介で来ることはよくあるそうで、連絡先の交換など「芸能人の方から美容外科医の方に食いついて来る」と暴露。ただ、高須氏の経験上そのようなアプローチ方法で近づいて来る場合は「タダ整形目的なんですよ。タダで美容点滴してほしいとか、注射してほしいとか、ガチで整形してほしいとか」と持論を語った。

動画へのコメントでは「幹弥は最高のイケメン美容外科医だよ」「お相手が幹弥先生なんじゃないかと思って夜しか眠れなかったので安心しました」「最後にイケメンの雰囲気を醸し出す表情作ってて笑うwww」と言った声も寄せられている。

https://myjitsu.jp/archives/457475

【【動画あり】タダ整形目的の芸能人付き合い?院長が語る驚きの真実】の続きを読む

このページのトップヘ