ぜんぶまとめて開運中!

トレンドニュースを中心にスピリチュアルや金融などに関するまとめサイトです。

活動再開


【朗報】脳出血で緊急手術を受けた清原翔さん 約1年ぶり”に近況報告!


2020年に脳出血で緊急手術を受け療養中の俳優・清原翔さんが、約1年ぶりにInstagramを更新したというニュースを聞いて安心しました。とても素敵な俳優さんなのでこれからの活躍に期待したいと思います。

【【朗報】脳出血で緊急手術を受けた清原翔さん 約1年ぶり”に近況報告!】の続きを読む



(出典 news-pctr.c.yimg.jp)


成宮寛貴さんとしての活動を観ることができるなんて嬉しいですね。彼の演技には魅力があり、今回の「相棒 元日スペシャル」も楽しみにしています。久しぶりの芸能界復帰、心から応援しています!

1 jinjin ★ :2024/01/01(月) 03:15:25.29 ID:iL/fjw2H9
「元・成宮寛貴」平宮博重さん、芸能活動再開へ 2016年引退から8年

エージェントが窓口業務行う


俳優・成宮寛貴として活動し、2016年の引退後はアパレル関連事業を展開する平宮博重(なりみや・ひろしげ)さん(41)が、芸能活動の再開に向けて動き出したことが31日、分かった。

エージェントが窓口になり、活動をサポートしていく。

元日のテレビ朝日系「相棒season22元日スペシャル」(後9時)には「成宮寛貴」として出演する。

16年の電撃引退から8年、平宮さんが再始動に向けて動き出した。
引退後はインドネシアに渡り、その後ヨーロッパで生活。21年までに帰国していた。


現在は、自身が手がけるアパレル&アクセサリーブランド「HN Product」をプロデュースする。これまでオンライン販売、ポップアップストアの展開などを行ってきた。
また、本名の平宮博重でインスタグラム、公式サイトを開設。インスタのフォロワー数は67・1万人を誇る。

平宮さんのサイトには引退後も変わらず、イベントの出演依頼や問い合わせが多数届く。
関係者によると、平宮さんは知人を介して芸能関係者に協力を依頼。この男性がエージェントを務め、芸能活動の窓口を代行することになった。


この男性はスポーツ報知の取材に、平宮さんの窓口であることを認めた。

これまで俳優業に復帰する報道はあったが、現状について「具体的に決まっている作品がないので、俳優復帰とまでは言えないです」と説明。

「この先、いいお話があれば」と前向きに話した。再始動となった場合の芸名に関しては「未定」とした。


平宮さんは「成宮寛貴」名義で、12年のテレビ朝日系「相棒」シーズン11から、15年のシーズン13まで3代目相棒・甲斐享を演じた。元日のテレビ朝日系「相棒season22元日スペシャル」には、甲斐のパートナー・笛吹悦子(真飛聖、47)が9年ぶりに出演する。平宮さんは回想シーンで登場し、当時の映像が使用される。

 踏み出した新たな一歩。今後の展開が待ち遠しい。

 ◆平宮 博重(なりみや・ひろしげ)本名同じ。1982年9月14日、東京都生まれ。41歳。2000年に舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」でデビュー。01年「溺れる魚」で映画初出演。02年日本テレビ系「ごくせん」で注目を浴びる。05年エランドール賞新人賞。10年TBS系「ヤンキー君とメガネちゃん」で地上波連ドラ初主演。16年12月に芸能界引退を発表。172センチ。血液型A。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3b2287e05277783bdedb579e590a7fe8702b5764

(出典 i.imgur.com)

【【芸能活動再開】「相棒 元日スペシャル」での出演が話題!成宮寛貴の名前で復活!】の続きを読む

このページのトップヘ