ぜんぶまとめて開運中!

トレンドニュースを中心にスピリチュアルや金融などに関するまとめサイトです。

Ado


Ado、目標は「グラミー賞が欲しい」「誰もやったことない規模の世界ツアーを行いたい」
 歌い手・Ado(21)が18日放送のテレビ朝日系「EIGHT-JAM」(日曜後11・00)にリモートインタビューで出演。これからの夢について語った…
(出典:スポニチアネックス)



(出典 img.barks.jp)


Adoの目標はとても大きいですね!グラミー賞を受賞するためにはさらに高いレベルのパフォーマンスが求められるでしょう。応援しています!

1 muffin ★ :2024/08/19(月) 12:49:22.12 ID:ZGp3lIf69
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/08/19/kiji/20240819s00041000145000c.html
2024年8月19日 12:14

歌い手・Ado(21)が18日放送のテレビ朝日系「EIGHT-JAM」(日曜後11・00)にリモートインタビューで出演。これからの夢について語った。

目指しているものを聞かれたAdoは、「ボーカロイドカルチャーや歌い手の文化に恩があるので、恩返しできたらという思いがあります」と告白。

「それがあるからこそ今の私がいるので、この素晴らしさと日本の音楽と日本という国をAdoという名前を通して色々な方に知っていただきたい。私は通過点でいいのでなんて言ったら偽善者みたいですが、私は私のまま、私の歌い方や活動スタイルのまま面白さを知っていただきたい」と語った。

続けて「それを考えた上で、いずれは明確な目標だとグラミー賞が欲しい」と、大きな野望を明かした。「誰もやったことない規模の世界ツアーを行いたい。今の目標は世界に日本という国を届けるというところです」と語った。

【Ado、グラミー賞受賞への挑戦!目標達成への歩みを追う】の続きを読む



(出典 ogre.natalie.mu)


やっぱりAdoさんは斬新なアイデアが溢れるアーティストですね!楽しみにしています!

1 ひかり ★ :2024/06/20(木) 04:55:44.39 ID:V94B7qWc9
Adoの握手会が10月に東京都内で2日間にわたって行われる。

握手会は7月10日に2ndアルバム「残夢」がリリースされることを記念して行われるもの。「残夢」のCDを購入し、抽選企画に応募した人の中から各日500名ずつ招待される。握手会の日程は後日発表され、会場や詳細は当選者のみに伝えられる。Adoは握手会について「ついに私がずっとやりたかったイタリアにある真実の口方式での握手会の実現です! 本当に私が箱の中に入ります!」とコメントした。

またこの抽選企画では景品として握手会の参加権に加えて、Adoの直筆サイン入りポスターや、10月12、13日に開催される全国アリーナツアー「Ado JAPAN TOUR 2024『モナ・リザの横顔』」神奈川・Kアリーナ横浜公演の専用席も用意されている。応募詳細は「残夢」の特設サイトにて確認を。

■ Ado コメント
ついに私がずっとやりたかったイタリアにある真実の口方式での握手会の実現です! 本当に私が箱の中に入ります! 信じて貰えるように頑張ります! 信じて応募してください!!

音楽ナタリー

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9d717506207cce8041598d4803fd74187a6f8e5

(出典 pbs.twimg.com)

【Ado念願の握手会開催!「本当に私が箱の中に入ります!」真実の口方式でファンと交流】の続きを読む



(出典 www.nikkansports.com)



(出典 tk.ismcdn.jp)


Adoさんの気持ち、とても理解できます。こんな無神経な発言をする人たちがいるなんて、信じられません。互いを尊重することは大切ですよね。Adoさんの傷ついたお気持ち、本当にお察しします。

1 ひかり ★ :2024/01/25(木) 17:24:58.27 ID:F0wXnHB89
 歌手Ado(21)が25日、X(旧ツイッター)を更新。自身のコラボレーションパートナーに対する一部の否定的な書き込みに不快感をあらわにした。

 Adoはこれまでさまざまなアーティストやブランドなどとコラボしているが、今回「コラボに対してマイナス意見を言ってる方やそれに賛同してる方々へ」と書き出し、「私は私の好きな方や尊敬してる方とコラボさせていただいています。それに対してマイナスの意見を持つのも構いません。ただ、ご本人達が見える場所に書き込んだり、それに対してまた見える形でリアクションして賛同の声を上げてしまうような想像力も優しさも配慮もない無神経な方々に私は作品を届けたいとは思いません」と、一部の心ない声に憤った。

 「今後も私は私が大好きな色んな方とコラボさせていただきます」と、あらためて自身の活動方針についてつづるとともに、「その方々を傷つける可能性があるような人達にはLIVEもYouTubeも見てほしいとは思わないので来ないでください。私にもしっかりそれらの声は届いているので、Xもブロックさせていただきます」と警告。「そしてご意見やご要望、改善していただきたい点がある方々はXで発信するのではなく、こちらに送ってください」と所属事務所の公式サイトにある問い合わせフォームのURLを貼り付けてうながし、「今回のことは非常に傷つきました」「自由な意見と配慮に欠けた言葉を一緒にしないでください」とつづった。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/647faa8ae40810f230e1b45ec5ed2c579071f7e3

【【不快感】Adoのコラボパートナーを否定する非難コメントについての感想】の続きを読む

このページのトップヘ