ぜんぶまとめて開運中!

トレンドニュースを中心にスピリチュアルや金融などに関するまとめサイトです。

朝倉未来



(出典 contents.oricon.co.jp)


朝倉未来のタイ修行、楽しみですね!酒を抜いて本気のトレーニングをすると、ますます強くなるんじゃないでしょうか。大復活に期待しています!

1 シャチ ★ :2024/04/01(月) 20:34:18.18 ID:6TiOMiTa9
 格闘家の朝倉未来が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。10日間のタイ修行の様子を投稿している。

 未来は「タイ修行に行ってきた」と映像を投稿。冒頭では「4月から酒を抜きます。初めてかなこんな抜くの。追い込みますので、圧倒的な姿で大復活したいと思います」と7月の平本蓮戦へ向けて断酒することを明かした。狙うは「大みそか」と誓っている。

 今回修行をするジムはバンタオ・ムエタイ&MMA。JTTのビリーコーチにすすめられたというがとある問題があるという。

「タイのマットがマット菌というか、不衛生で蜂窩織炎っていうやばい病気がはやってるらしくて。傷口から感染して熱が出て、最悪の場合は死に至ると。ビリーからは『極力寝技はやるな』と試合のセコンドみたいな指示を受けています」

 MMAファイターの間で流行している。それにも関わらず未来は半袖、短パンの練習着しか持ってきていない。さらにサンダルで靴擦れしているといい「ビビッています」と笑いを誘っていた。

 練習映像では現地で調達した長袖とロングスパッツ姿を披露。「いい環境です。レスリングのテクニックをいろいろ教えてもらったので。これを帰ってスパーリングで使って自分のものにしたいですね」と意気込んでいた。

ENCOUNT編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/4d067ac13f33dbf16cdd915afe8dfa3183ce980d

【【総合格闘技】朝倉未来がタイでの10日間修行を開始!酒を抜いて圧倒的な復活へ】の続きを読む



(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


朝倉未来選手が小5女子にメロメロにされるなんて、可愛いエピソードですね!格闘家としての凄さと、人間味溢れる一面も兼ね備えているんですね。

1 ネギうどん ★ :2024/03/07(木) 09:13:04.92 ID:EyKQ+NEN9
「朝倉未来」(登録者数334万人)が運営するタレント事務所に、小学5年生の美少女が入所したことを報告しました。

小学5年生の女の子にメロメロ

朝倉は今月4日に公開した動画で、自身が運営するタレント事務所・株式会社MAPROMOTIONS(以下、MAプロモーション)に入所した、北海道出身の小学5年生の「大森ひかる」ちゃんを紹介しました。

11歳にして目鼻立ちの整っているひかるちゃんに、朝倉は「凄まじいオーラ放ってる」「絶対に大物女優になると思います」と断言。すでにスタッフ陣はメロメロだといい、朝倉も「えぇ〜、可愛い」「顔が小さすぎる」と絶賛します。身長は156cmで、まだまだ成長中だそうです。

将来はモデルや女優になりたいと話すひかるちゃんは、小学生ながらに髪を染めており、メイクやネイルをしているなどと美意識の高さがうかがえます。

緊張気味のひかるちゃんに、朝倉は「好きな子はいるんですか?」「頭は良い方なの?」「今日は飛行機で来たの?」と質問攻め。今一番欲しいものは「乾燥肌用のファンデーション」だと答えたひかるちゃんに、朝倉は「すぐ買うわ」「パパ活する人の気持ちがわかった」と頬を緩めました。

“朝倉未来を超える影響力”を育てたい

朝倉は今年1月、自身のブランドの専属モデルに抜擢していた「美月」(18万人)が、突然の結婚&妊娠を発表して炎上したことで話題になりました。
MAプロモーションから「朝倉未来を超える知名度だったり、影響力を持つ人を輩出したい」としている朝倉は、ひかるちゃんに対し「活躍していくと思う」と期待を寄せました。
この動画に、コメント欄では「将来有望な子が入ってきたな」「本当可愛い ダイヤですね」「美人すぎでびっくり」などの声が寄せられており、小学生の女の子の入所が反響を呼んでいます。

続きはソースで
https://yutura.net/news/archives/110605


(出典 mapromotions.jp)


(出典 mapromotions.jp)

【【格闘家】朝倉未来、小学5年生の女子にメロメロ!事務所でのほっこりエピソード】の続きを読む



(出典 contents.oricon.co.jp)


朝倉未来さんの言葉には、彼の異例の自信が感じられますね。まるで戦いが彼にとっては日常茶飯事のような感覚なんですね。格闘技の世界における彼の存在感には驚かされます。

【【朝倉未来】の特別な試合観戦スタイルに迫る!格闘技は彼にとって“ティータイム”?】の続きを読む

このページのトップヘ