ぜんぶまとめて開運中!

トレンドニュースを中心にスピリチュアルや金融などに関するまとめサイトです。

映画



(出典 weekly-jitsuwa.jp)


活動の幅広さや演技力で知られる高岡蒼佑さんですが、彼の批判的な発言には賛否が分かれることもありますね。ただし、俳優同士の公開的な批判は、業界内の関係にも影響を与える可能性があるため、慎重に言葉を選んでいただきたいと思います。

1 muffin ★ :2023/11/23(木) 16:33:40.94 ID:fnWjuq9e9
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2264173/
2023/11/23 15:48

元俳優で、格闘家の高岡蒼佑(41)がInstagramのストーリー機能で、またも俳優の小栗旬(40)らへの憤りをあらわにした。

高岡は11月22日の夜、《トライストーン。おもしろいね》と投稿、さらに、《小栗はやっぱり小物だな。改めてね。裏で動きまくってるけど、全部筒抜け》と今年6月にトライストーンの社長に就任した小栗に言及。俳優の八嶋智人(53)についても《会ったことないけど、なんなん?お前。ついでにゴミ》と批判している。

また、フジテレビの関係者の名前を挙げ《かわいそうに。お前ごときに*だ、なんだと、どれだけ罵倒され、罵られ》と同情したうえで、《改めて、小栗は*。弱いものにしか吠えることができないチキン野郎。さすが小栗 (こぐり) 大にならんでもいいから、せめて中になれよ》と小栗を非難していた。

続く文章では、《関東連合の噂? おいおい、お前んとこにいるやん。不良大好きな小物連中。そしてドップリのやつ。頑張れよ。小物連中》とコメント。高岡は、今年4月に出演したYouTube『街録ch』で、ある俳優によって「(高岡は)関東連合だよ。悪いところに所属しているよ」という嘘を吹聴されたことがあると明かしている。

次に投稿したストーリーでは《俺は芸能界めくりますよ。暴露系とか定義付けてるんじゃないよ。俺は事実しか言わないから。裏からの攻撃って気色悪いです。自分表っからいきます》とコメントし、芸能界の闇を暴く覚悟を示した。

過去に自身が出演した「クローズZERO」シリーズについても、出演を後悔しているようで、《小栗やトライストーンに利用された作品。原作と原作者は好きだけど、今では出なければよかったと 心の底から思っている作品。 色々利用された》と、複雑な思いを明かしている。

読者からの、《何故八嶋智人さんの名前が出てきたんですか?!》という質問に対しては、《八島なんて会ったこともないのに、小栗の陰口に同調して調子乗っちゃったクズ。ただの調子乗りの金魚の*のゴミ》とばっさり。フジテレビについても《臼井やら なんやら全て小栗一派。他、名前は控える。時期がずれたらただのゴミ》と述べており、思うところがあるようだ。

高岡は、今年6月にも《小栗社長には長年、仕事を妨害され続けてきた》として、ストーリーに長文を連投。小栗への長年の不満を爆発させていた。これらの投稿内容の真偽は不明なものの、高岡の胸に小栗へのつもりつもった怒りがあることは確かだ。

【【批判】高岡蒼佑が映画「クローズZERO」出演を後悔?豪快な批判が波紋を広げる】の続きを読む



(出典 storage.mantan-web.jp)



(出典 mdpr.jp)


「ミステリと言う勿れ」は、キャストの演技も素晴らしく、完全に引き込まれました。特に主演のすだまさきさんの存在感がすごくて、彼の演技力に改めて驚かされました。V5達成という成果もまさにその実力の証ですね。

1 muffin ★ :2023/10/16(月) 16:54:31.22 ID:rRKQy1nV9
https://eiga.com/news/20231016/10/
2023年10月16日 14:41

菅田将暉主演の人気連続ドラマを映画化した「ミステリと言う勿れ」(公開中)が、10月13日~15日の全国映画動員ランキングで1位を獲得。今年公開された映画で、初の5週連続No.1となった(興行通信社調べ)。

累計発行部数1800万部を突破した田村由美氏による大人気漫画を原作とし、2022年年1月期のフジテレビ月曜9時枠にて放送された連続ドラマ「ミステリと言う勿れ」。天然パーマがトレードマークで友達も彼女もいない、カレーをこよなく愛する大学生の主人公・久能整(くのう・ととのう)が、時に優しく、時に鋭い魔法のようなお喋りで、いつの間にか登場人物たちが抱える様々な悩みも、事件の謎までも解いてしまう。

映画版は、主人公・久能整を演じる菅田に加え、柴咲コウ、松下洸平、町田啓太、原菜乃華、萩原利久らが共演。原作でも人気のエピソード、通称“広島編”が描かれている。

9月15日から全国360館で公開された本作は、公開22日間(10月6日時点)で、観客動員数224万人・興行収入30億を突破。その後も、勢いは留まることなく4週連続全国映画動員ランキング1位を獲得していた。10月15日までの公開31日間では、観客動員数278万人、興行収入37.6億円を超えている。

全国映画動員ランキングにて“5週連続で1位”を獲得したのは、邦画実写では、21年1月29日公開の映画「花束みたいな恋をした」(主演は菅田と有村架純)以来。再び、菅田の出演作がV5を獲得するという結果となった。

関連
「ミステリと言う勿れ」5週連続で動員トップ、「ゆとりですがなにか」など初登場4本
https://natalie.mu/eiga/news/545148

2023年10月13日~15日の全国映画動員ランキングトップ10
1. ミステリと言う勿れ(1→ / 5週目)
2. アナログ(2→ / 2週目)
3. ゆとりですがなにか インターナショナル(NEW)
4. キリエのうた(NEW)
5. 沈黙の艦隊(3↓ / 3週目)
6. オペレーション・フォーチュン(NEW)
7. 映画プリキュアオールスターズF(6↓ / 5週目)
8. イコライザー THE FINAL(5↓ / 2週目)
9. 死霊館のシスター 呪いの秘密(NEW)
10. ガールズ&パンツァー 最終章 第4話(4↓ / 2週目)

【【映画】『ミステリと言う勿れ』が今年初のV5達成!ヒット作品が続々と登場する映画界で大快挙!】の続きを読む

no title


(出典 news.livedoor.com)



(出典 img.news.goo.ne.jp)


「宮藤官九郎さんの脚本はいつも斬新でユーモアが効いていて、本作も大いに期待しています!岡田将生さんと松坂桃李さんの共演も見どころですね。楽しみにしています!」

1 名無シネマ@上映中 :2023/10/13(金) 11:14:18.43 ID:4CPQA3Zz
10月13日(金)公開

出演:岡田将生 松坂桃李 柳楽優弥 安藤サクラ 仲野太賀 吉岡里帆
島崎遥香 中田喜子 吉田鋼太郎


脚本:宮藤官九郎
監督:#水田伸生
主題歌:感覚ピ* 「ノンフィクションの僕らよ」



ゆとりですがなにか インターナショナル
https://yutori-movie.jp/

【【映画】ゆとりですがなにか インターナショナル【岡田将生 松坂桃李 柳楽優弥 吉岡里帆】】の続きを読む

このページのトップヘ