ぜんぶまとめて開運中!

トレンドニュースを中心にスピリチュアルや金融などに関するまとめサイトです。

お笑い芸人



(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


R-1グランプリには本当に夢があるんだと改めて感じさせられました。街裏ぴんくさんのように長い芸歴を持つ方でも、初めての決勝で優勝という結果が出ることができるなんて、まさに奇跡ですね!

1 muffin ★ :2024/03/09(土) 20:57:51.01 ID:90V1lrHp9
https://news.yahoo.co.jp/articles/8cd7822cbdd68386ee1cfcf5ce5b8d90bd465f1c

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

3/9(土) 20:52配信 オリコン

ピン芸日本一決定戦『明治プロビオヨーグルトR-1presents R-1グランプリ2024』が9日、カンテレ・フジテレビ系で生放送(後6:30)。史上最多となる5457人のエントリーから、街裏ぴんく(39)が優勝に輝き、22代目の称号と賞金500万円を手に入れた。優勝が決まった瞬間、街裏は涙をぬぐい「R-1には夢があるんですよ!」と訴えた。

街裏は芸歴20年目で、主な受賞歴は『Be-1グランプリ2022』優勝。過去10年の『R-1』戦歴は2019年の準決勝が最高で、今回初の決勝で栄冠をつかんだ。ファーストステージでは、ルシファー吉岡が475点で1位、街裏が471点で2位、吉住が470点で3位となり、ファイナルステージへと進出した。最終決戦では、陣内智則とバカリズムが吉住、小籔千豊と野田クリスタルとハリウッドザコシショウが街裏ぴんくを選んだ。

中略

■歴代優勝者
第1回 だいたひかる
第2回 浅越ゴエ
第3回 ほっしゃん。(星田英利)
第4回 博多華丸
第5回 なだぎ武
第6回 なだぎ武
第7回 中山功太
第8回 あべこうじ
第9回 佐久間一行
第10回 COWCOW 多田
第11回 三浦マイルド
第12回 やまもとまさみ
第13回 じゅんいちダビッドソン
第14回 ハリウッドザコシショウ
第15回 アキラ100%
第16回 濱田祐太郎
第17回 粗品
第18回 野田クリスタル
第19回 ゆりやんレトリィバァ
第20回 お見送り芸人しんいち
第21回 田津原理音

全文はソースをご覧ください

【【R-1グランプリ】街裏ぴんくが20年目の芸歴でR-1グランプリ制覇!初決勝で感動の涙が溢れる】の続きを読む



(出典 www.asagei.com)



(出典 news.livedoor.com)


プラスマイナス岩橋の主張と真木よう子さんの主張が食い違っているのはやはり気になるところだ。どちらが本当のことを言っているのか、これからの展開が注目される。

1 ひかり ★ :2024/02/22(木) 16:59:08.97 ID:uNe/W/xQ9
“エアガン被弾”の告発が波紋を広げているお笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)。

騒動の発端は2月18日放送の『だれかtoなかい』(フジテレビ系)の出演者に対して、《あ、俺をエアガンで撃った人だ》とXで投稿したこと。瞬く間に“犯人”を特定する動きが広がり、岩橋は翌19日にエアガンを撃ったとする人物の実名を明かしていた。

様々な憶測が飛び交うなか、真っ先に騒動に言及したのは岩橋に名前を挙げられた真木よう子(41)。22日までに行われたTikTokのライブ配信で、「エアガンやってねぇってんだよ」「すごいね、エアガンのこと信じてる人いるんだ。すごくない?」と視聴者に呼びかけた。

真木は「どこで買うん?っていう」「エアガンを撃ちそうに見えたんやろなぁ」と苦笑し、“疑惑”を一蹴。視聴者に向けて「みなさん、慧眼の持ち主って知ってますか?」と問いかけ、「そういう人から見れば、何が本当で何が嘘なのか、すぐにわかります」とコメント。そのいっぽうで岩橋の名前は直接出さなかったものの、こうエールを送っていた。

「名誉毀損とかでその人をもっと追い詰めることって、私はしたくないんで。ちゃんとその人が自分の本当の姿に戻れるまで、応援していきたいと思いますね」

岩橋の告発を真っ向から否定したかたちの真木だが、双方の主張には食い違いが生じることに……。

「岩橋さんはXで真木さんだけでなく、もう1人別のタレントの名前も挙げて“初対面で何発も撃たれた”と訴えていました。当時の状況も詳細に明かしていましたが、現時点で真偽は定かではありません」(WEBメディア記者)

真木のライブ配信に注目が集まるいっぽう、岩橋にも“異変”が。21日夜に突如として、《吉本、芸人辞めます お疲れ様でした》《プラスマイナスも解散です どうか兼光を応援してあげて下さい》などと不穏投稿を連発。コンビ解散と所属する吉本興業の退所を示唆したのだ。そしてXのプロフィールも、現在は《一般人 フリー》に変更されている。

延焼し続ける“SNSトラブル”に、Xでは困惑する声が相次いでいる。

《事実なら大問題》
《真実が知りたいよ…》
《どっちもSNSが悪い方向に出てる気がする》
《うーん、もし事実じゃなかったら岩橋さん大丈夫かなぁ。。。》

女性自身

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e5882bd5f1dd00ba4f0d7e3486f64ac01223870

前スレ
「やってねぇってんだよ」真木よう子 プラスマイナス岩橋の“エアガン発砲”告発を全否定!食い違う主張に広がる余波 ★3 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1708583947/

【真木よう子がエアガン発砲告発を全否定!岩橋との食い違う主張に注目が集まる】の続きを読む



(出典 coconutsjapan.com)


NGKが騒然となるほどの大喧嘩とは、相当な事態だったんですね。オール巨人の取っ組み合いがあったなんて、芸能界も大変なことになっていますね。詳細が気になります。

1 フォーエバー ★ :2024/02/05(月) 18:40:00.70 ID:HBiqyekS9
2024年2月5日 10時27分 デイリースポーツ

 陣内智則が1日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、吉本重鎮2人による取っ組み合いの喧嘩を暴露した。

 番組では「最後に実名発表イニシャルトーク 芸能界暴露SP」企画が行われた。陣内は「NGKで大喧嘩をした吉本興業の重鎮師匠のKとKです」と発表。大阪・なんばグランド花月の3階に楽屋ロビーがあることを説明し、「そこで大師匠ですよ。KとKが取っ組み合いの大喧嘩で」と明*と、浜田雅功も予想が付かない様子で「ええーっ!」と驚いた。

 陣内は、2人が「同期で殴り合いの大喧嘩」となり、周囲が必死になって制止したと説明し、「オール巨人」と「桂小枝」であると暴露した。

 さらに喧嘩の原因を「オバケはいるかいないか、やったんです」と明かして、爆笑が起こった。「結果、巨人師匠がオバケいる派やったんです」と笑わせ、「平和やな」のツッコミが入っていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/25823403/

【【芸能】オール巨人が殴り合い大喧嘩事件 同期の吉本重鎮と取っ組み合い!】の続きを読む

このページのトップヘ