ぜんぶまとめて開運中!

トレンドニュースを中心にスピリチュアルや金融などに関するまとめサイトです。

結婚



(出典 livedoor.blogimg.jp)


17歳の年の差があるけれど、お互いを尊重し合い結婚に至ったのは素敵ですね。お二人の幸せを心から祈ります。

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/05/16(木) 17:29:28.38 ID:PcK4wsJ/9
2024.05.16 17:15  NEWSポストセブン

 俳優の高橋一生(43)と飯豊まりえ(26)が結婚したことがわかった。5月16日、公式サイトを通じてふたりの直筆サインとともにメッセージを公開。「一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけとなり、現場を共にする中で、互いに縁の深まりを感じておりました。約一年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることが出来ました事を、ご報告させて頂きます」と伝えている。

 ふたりは2020年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK)で共演したのをきっかけに急接近。2022年8月には『FRIDAY』で熱愛が報じられた。

「『FRIDAY』の報道では、飯豊さんの知人が『同じマンションで別々に部屋を借りつつ、高橋さんの部屋で過ごしているようだ』と証言していました。しかし、その後は音沙汰がなく、ネット上では破局説や“高橋一生には結婚願望がないんじゃないか”との説がまことしやかにささやかれていました。実際、高橋さんは昨年1月にドラマの制作発表会見で、『結婚より健康ですね』と冗談めかして話しています」(スポーツ紙記者)

 2020年10月放送の『ごごナマ』(NHK)で、高橋は、「こんなに探求心ばかりの人間は結婚できないと思ってます」「結婚したら楽しいかもと思っても、次の日には全然そんなことないなと思ったりして、感情にムラがある」と語っていた。独身生活を謳歌する一方で、多くの女優と浮き名を流してきた芸能界屈指のモテ男でもある。ある芸能関係者が証言する。

「多くの人気女優とも噂になってきましたが、高橋さん自身が“肉食系”なわけではないようです。過去にある国民的人気女優が彼とデートにこぎつけたのですが、世間のイメージ通り、高橋さんは品よく物静かで、迫ってくることはなかったというのです。むしろ彼女のアプローチをいなしていた。少なくとも“つまみ食い”をするような軽い方ではないのです」(芸能関係者)

 結婚に積極的ではない理由には、複雑な家庭環境も関係していたのかもしれない。高橋の実弟である3人組バンド「never young beach」のボーカルの安部勇磨(32)が、壮絶な幼少期を明かしたことがある。

続きはソースをご覧ください
https://www.news-postseven.com/archives/20240516_1963476.html?DETAIL

【高橋一生と飯豊まりえ、17歳の年齢差を乗り越えて結婚!】の続きを読む



(出典 img.news.goo.ne.jp)


おめでとうございます!幸せな家庭を築いてくださいね。

1 ネギうどん ★ :2024/05/01(水) 09:54:34.06 ID:mhFOnJ/l9
お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(41)が1日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜午前8時半、radikoで1週間視聴可)のゲストコーナーに生出演し、元タレントでスポーツインストラクターの一般女性と結婚したことを発表した。すでに4月に婚姻届を提出し、同居している。

藤森はプライベートでも親交のあるお笑いトリオ、パンサー向井慧(38)がパーソナリティーを務める同番組を生報告の場にした。

コーナー冒頭では、美容大国の韓国旅行で買ったお土産を向井と三田にプレゼント。最近の美容方法に「基本的には保湿です。あとはタバコをやめました。毎朝散歩に行って日を浴びる。健やかなんですよ」などと話した上で「男を磨いた結果、先日結婚をしました」と生報告した。

過去にも同番組にゲストとして出演し、TBS系「王様のブランチ」(土曜午前9時30分)や「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」でも共演している向井は「えー!」と驚き。向井は生報告に「ブランチでもご一緒して、周りが結婚していく中、彼女が出来たという話は聞いていましたが」と話し、藤森は「慧に1番に聞いて欲しかったというか。独身同盟を結んではいないですけど、慧がミスっているのを見て『進まなそうだな、今回も』とか思っていたので。慧、俺先に行かせてもらうよ」と盛り上げた。

藤森は今年1月放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)で、一般女性との交際と同居を告白。放送後の同番組YouTubeチャンネルで公開された「【藤森慎吾が同棲中!?独自取材】あま~い新生活を若林アナが根掘り葉掘り聞いちゃいます!【本日のお詫び人】」と題された動画では、同居について「楽しい時間を過ごさせてもらっている」「おいしいご飯をつくって待ってる」と笑顔で打ち明け、結婚については「多くは語らないよ、俺だって発表の場くらい選ばせてよ。何も決まってないけど。願望として」と語っていた。

◆藤森慎吾(ふじもり・しんご)1983年(昭58)3月17日、長野県生まれ。明大在学中の03年、慶大生だった中田敦彦とオリエンタルラジオ結成。04年NSCに入所。在籍中「M-1グランプリ」で準決勝進出。コンビは「武勇伝」ネタなどでブレーク。11年ごろ「チャラ男」キャラで再ブレーク。14年にユニットRADIO FISHを結成して「PERFECT HUMAN」がヒット。16年「NHK紅白歌合戦」出場。169センチ。血液型B。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202404300002149.html

【【結婚】オリエンタルラジオ藤森慎吾が結婚を発表!ラジオパートナーも祝福】の続きを読む



(出典 newsdig.ismcdn.jp)


おめでとうございます!お二人ともお似合いですね。これからも幸せな家庭を築いてくださいね

1 ひかり ★ :2024/03/31(日) 16:20:06.70 ID:eBgWWZ559
俳優・⼭⽥裕貴さん・⻄野七瀬さんが結婚したことが、所属事務所から公表されました。

【 所属事務所 広報文より引用 】

拝啓皆様には益々ご清祥のことと⼼よりお慶び申し上げます。
平素は格別のご⾼配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社所属俳優・⼭⽥裕貴(33)と、⼥優・⻄野七瀬(29)が、結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。

敬具

以下、本⼈コメントになります。

【コメント】

お世話になっている皆さまへ
この度、⼭⽥裕貴と⻄野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます。
私達はまだまだ、⼈⽣の修⾏途中です。
⼼と魂を、なにより⼤切にと 常々思っております。
⼆⼈の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。
すべての⽇常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。
誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております。
今後とも、変わらぬご⽀援のほどよろしくお願いいたします。

2024年 3⽉31⽇

⼭⽥裕貴 ⻄野七瀬

https://news.yahoo.co.jp/articles/22354fccbfbc4432c322221ac2947c989b6f5e8e

【【芸能】⼭⽥裕貴さん(33)・⻄野七瀬(29)さん 結婚 】の続きを読む

このページのトップヘ