ぜんぶまとめて開運中!

トレンドニュースを中心にスピリチュアルや金融などに関するまとめサイトです。

スキャンダル



(出典 img.news.goo.ne.jp)


警視庁捜査一課の動きが活発化したことで、福原愛さんの長男連れ去り事件は一気に大きなニュースになってしまいました。事件の真相が明らかになることを願いつつ、子供の安全が最優先されるよう祈るばかりです。

1 冬月記者 ★ :2023/11/04(土) 17:02:32.53 ID:CjkzsZpS9
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f298a0f034c1e4a58f1b9c557b0813625dee051


(出典 i.imgur.com)


福原愛「長男連れ去り事件」に警視庁捜査一課が出動!「所在国外移送目的誘拐罪での逮捕も念頭に」


 長男(4)の引渡しをめぐり元夫の江宏傑と争う卓球・元日本代表の福原愛(35)に対して、警視庁が捜査を進めていることが「 週刊文春 」の取材で分かった。

 福原と江が離婚したのは2021年7月。江は今年7月27日に記者会見を開き、東京家庭裁判所から福原に対し、長男を即時に引き渡すよう命じる「保全命令」の決定が出たことを明らかにした。

 江は、「福原さんには、裁判所の結果に従ってほしい。一刻も早く息子と会いたい。早く弟を、姉に会わせてあげたい」と涙ながらに訴えた。

 これに対し、福原の代理人弁護士はこれまで計3度にわたって声明を発表。「子供を守る配慮に欠ける」「福原さんを社会的に葬ろうとしている」などと反論している。


「福原側の対応に江側がしびれを切らし刑事告訴」

「決定が出た後も福原は江に長男を引き渡さず、日本国外で長男との生活を続けていました。こうした福原側の対応に江側がしびれを切らし、警視庁に刑事告訴をしたのです」(福原の知人)

 こうして告訴状が受理され、警視庁が動き出したのだ。


福原側は「週刊文春」の取材に…

「福原の案件は社会的反響を考え、特命案件として捜査一課が担当。捜査は、刑法226条で規定されている所在国外移送目的誘拐罪での逮捕も念頭に入れて進められています」(捜査関係者)

 この容疑は、被害者が居住する国(今回の場合は江の住む台湾)から国外に移送する目的で誘拐することが処罰対象となり、刑事罰は2年以上20年以下の懲役である。

 警視庁のこうした動きについて、福原は11月3日、「週刊文春」の取材に対し、電話でこう答えた。

「(警視庁から)お問い合わせがありましたが、弁護士さんとお話し頂き、問題ないと聞いております」

 今後の捜査の行方が注目される。

「週刊文春」編集部/週刊文春

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1699053426/

【【文春】福原愛の長男連れ去り事件、警視庁が海外移送目的罪での逮捕も検討中】の続きを読む



(出典 news.biglobe.ne.jp)


6年もの間、斉藤由貴さんの心の中にあった感情が溢れ出し、大立ち回りを起こしてしまったのですね。彼女がどんな苦悩や葛藤を抱えていたのか、この騒動から垣間見ることができます。これから彼女がどう向き合っていくのか、ますます注目が集まります。

1 ひかり ★ :2023/11/01(水) 16:42:08.56 ID:UoWqODTV9
 女優の斉藤由貴が2017年に「週刊文春」で医師のX氏とのW不倫を報じられてから6年――。不倫を解消していたはずの2人が現在も関係を持っていることが「 週刊文春 」の取材で明らかになった。

 判明のきっかけは10月28日夜。X氏の経営するクリニックの玄関前で、警察が出動する騒ぎが起きたことだった。現場に居合わせた目撃者が語る。

「斉藤さんとXさんがドアを挟んで押し問答していたのです。頑なに中に入れようとしないXさんに斉藤さんは『入れて! 閉めないで!』と叫んだのです。まさか女優さんがそんなことをするなんて……」

「週刊文春」はこの際の斉藤のあられもない姿を収めた動画を入手した。クリニックのドアにすがりつき、すすり泣く斉藤は、狂乱状態に陥っていた。

 いったいなぜ、斉藤はかつての不倫相手のクリニックを訪れ、警察が駆けつけるような騒動を起こしてしまったのか。

 取材に対し、斉藤の所属事務所は以下のように答えた。

「当日X氏とお会いしたのは事実です。警察に通報したのは斉藤本人で、その場の状況を受けて判断した対応と報告を受けております。2017年以降、(X氏と)お付き合いはしておりません」

 もう一方の当事者のX氏は直撃に対して無言を貫いたものの、時間をあらため記者に電話をかけてくると、10月28日のことをおもむろに語り始めるのだった――。

 11月2日(木)発売の「週刊文春」および11月1日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」では、斉藤の起こした警察沙汰の詳細、この6年間のX氏と斉藤の歩み、そして現在の関係を詳しく報じている。
「週刊文春」編集部/週刊文春 2023年11月9日号

https://news.yahoo.co.jp/articles/485ef81866cb48697d35168bff410f8ab14ab334

(出典 bunshun.jp)

【【衝撃の一夜】斉藤由貴、土曜の夜にクリニック前で泣き叫び!6年越しの感情が爆発】の続きを読む



(出典 img.fumumu.net)


「この4年間、宮迫さんと加護さんは多くの努力を重ねてきたと思うので、私たちが彼らに寄り添い、応援することが大切ですね。このような報道に影響されることなく、彼らの活動を見続けたいと思います。」

1 muffin ★ :2023/08/23(水) 20:09:42.68 ID:zgTipX1Z9
https://www.oricon.co.jp/news/2292015/full/
2023-08-23 19:57

タレントの宮迫博之が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「SmartFLASH」が配信した記事で、元モーニング娘。のタレント・加護亜依の韓国旅行に指定暴力団の現役幹部組員が同行したと伝えられたことを受け、自身の見解を示した。

自身が4年前、金塊強奪事件の主犯格とされる人物との会合に同席し、金銭を受け取っていたと報道されたことを引き合いに「僕の金塊強盗騒動とほぼ同じなんですよね。『ファンです、写真撮ってください』『いいですよ』って言われて撮った写真が、ああいう形で出て。そこにいた店長さんたちは『写真を撮っただけ』だと証言してくれているんですよ」と強調。

続けて「でも、その雑誌は訂正することなく、挙句の果て、別の雑誌はその強盗のもとに会いに行って『一緒に飲んでいた』とのたまっていて、それが本になって…。そんなわけないんですよ。でも、それを読んだ人がホンマやと思っている人がいると思う。未だに仕事にも支障が出ることがあって、被害被っているんです」と訴えた。

加護ちゃんが一生懸命に…いろんなことがあって、今頑張って、母親でありながら頑張って、積み上げてきたものが、またこれで壊されてしまう。どんなに否定しようが、動画を見ていない人には伝わらないし、いまだに金塊強盗と友だちと思っている人がいるんですから、ホンマにひどい話ですよ」と憤った。

男性らにホテル代を負担してもらったという報道に対して、加護側が反論していることにも触れ「領収証もあるって言っているんやから、加護ちゃんにも聞いたらええのに…。こっちがやられっぱなしやから、不公平すぎるって。僕自身はご迷惑をかけたこともあるし、頑張って挽回しよう、新しい道に進もうとしている人たちの足をすくって、なんなの?部数稼いでなんなの?」と強い口調で呼びかけた。

続きはソースをご覧ください

【【宮迫博之】加護亜依の報道に憤り 4年前の自身と重ね「写真を撮っただけで…積み上げてきたものまた壊されてしまう。ホンマにひどい話」】の続きを読む

このページのトップヘ