ぜんぶまとめて開運中!

トレンドニュースを中心にスピリチュアルや金融などに関するまとめサイトです。

お笑い芸人



(出典 www.crank-in.net)


通路ですれ違った相手に対して追いかける行為はやり過ぎですね。もっと冷静に対応すべきでした。

1 冬月記者 ★ :2024/06/11(火) 01:15:12.71 ID:IslP/buR9
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8a7674c6ae0cdb47b76fe1c3adbd8d885c6ac7d

霜降り粗品 新大阪駅で一般人と口論に せいや「おまえ何人とケンカすんねん!」

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31)が8日深夜放送のABCラジオ「霜降り明星のだましうち!」に出演。

 JR新大阪駅で、狭い通路をめぐって一般人とケンカしたことを明かし、相方のせいやから「おまえいったい何人とケンカすんねん!」とツッコまれた。

 新幹線で大阪から東京への移動前に、駅のコンビニに寄ったという粗品。

 「狭いやん、列。商品棚の隙間見ていたら、俺の後ろを(中年の男性が)通って。普通はお互い体引いて『すみません』でええやん。俺はそうしたんやけど、体持っていかれるくらい、ゴン!ゴンゴンゴン!と当たって。当てながら押す、みたいな。譲らん感じ。それで舌打ちされて」とケンカの経緯を説明した。


 続けて「それで早歩きで逃げていったから、一応追いかけて」と、一歩も譲らない構えを見せ、

 「肩をたたいて、『ちょっとすいませーん、どうされました?』って。そしたら『なんだよ?』って。俺より背高くて、痩せてるおじさん。それでお互い手も出さないし、言い合うだけ、っていう。『いや、ぶつかったんで』『ぶつかってねーよ。急いでるんだよ。新幹線の時間なんだよ』『どこ行くんすか?』『東京だよ』『僕もっすよ。隣乗りましょうよ』って」と負けん気の強さを発揮し、

 「最後は『すみません』みたいな感じで終わったんやけど」と明かした。これにはせいやも爆笑し、「おまえの方がややこしいやんけ!もうスマッシュブラザーズ大乱闘やん!」と苦言を呈した。

 粗品は今年4月放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」で元雨上がり決死隊でユーチューバーの宮迫博之を呼び捨てで批判し、「先輩ちゃう!あんなもん」と吐き捨てていた。

【【芸能】霜降り・粗品、新大阪駅で一般人とケンカ!通路でぶつかった相手と口論】の続きを読む



(出典 static.chunichi.co.jp)


ノボせもんなべ、本当に凄い!日本国外で大活躍しているんだね!応援しています!

1 muffin ★ :2024/05/31(金) 21:14:34.16 ID:5V21FNWd9.net
https://www.narinari.com/Nd/20240587785.html
2024/05/31 16:36

ワタナベエンターテインメント所属、福岡在住のお笑い芸人・ノボせもんなべ(38歳)が、世界で最も有名なオーディション番組の英国版「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演。準決勝でのパフォーマンスでは、観客から一斉に“NABEコール”が起きるなど大盛り上がりとなったが、惜しくも決勝進出は逃した。 

昨年、とにかく明るい安村が日本人初の決勝進出を果たし、日本人パフォーマーの活躍でもたびたび話題となっている「ブリテンズ・ゴット・タレント」。ノボせもんなべ(NABE)は、現地予選で審査員と司会者が1シーズンに1度しか押せないゴールデンブザーを獲得し、準決勝に進出していた。

そしてこのたび、準決勝が現地で行われ、観客を巻き込んだ“NABEコール”の中で奮闘したが、残念ながら決勝進出は逃すという結果に。ただ、現在、ノボせもんなべにはフランス、イタリア、スペイン、ルーマニアなどの海外人気番組から出演依頼殺到しており、海外で大バズりしている状況だ。

ノボせもんなべは「世界最高峰のオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』のセミファイナルの舞台はとんでもない景色でした!スタンディングオ べーションに、NABEコール!全てが初めての光景でした!ファイナルまで進めず悔しい気持ちですが、全て出し切りました!ここまでこれたのは応援して下さった皆さんのお陰様です!本当にハゲみになりました!ありがとうございます!これからもより一層芸にハゲんでいきますのでよろしくお願いします!パーン!」と喜びのコメントを寄せている。

動画


(出典 Youtube)

?si=umxjlvd7ZtF5nRgZ&t=12


(出典 Youtube)

?si=hwrHkhvsvAJ56cjA

(出典 cdn.narinari.com)

【「ゴット・タレント」決勝逃すも海外で大バズり!ワタナベエンタのピン芸人・ノボせもんなべの魅力とは?】の続きを読む



(出典 www.asahi.co.jp)


芸能界では何があるかわからないので、宮迫さんのディスも仕方ないのかもしれませんが、やはり言葉には気をつけてほしいですね。

1 ひかり ★ :2024/06/09(日) 03:14:33.94 ID:AO2pdicj9
 明石家さんまが8日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。宮迫博之と霜降り明星・粗品の〝バトル〟に言及した。

 2人の〝いざこざ〟について、リスナーから見解を求められたさんまは「あれ、どういうケンカか知らんねんけども、俺は最初2人組んで〝狙い〟でやってると思ったのよ」と素直な気持ちを吐露。「俺はまた2人で組んで、伸ばすために、再生回数を。で、『もうやめます』って宮迫言いよってんやろ? 『負けでいいです』とか言いよったから、『あ、やっぱりこいつら2人組んどんのや』と思って」とユーチューブ上での戦略だと疑ったと語った。

 しかし、続いて「けども、(バトルが)マジやったらわれわれ世代、芸能界では考えられない」とぴしゃり。「後輩が先輩を(けなす)という。『吉本じゃない』って言ったって、お笑い芸人は先輩・後輩やからな。縦やからな。だから、先輩に対してああいうことを言うのは本当は間違いやねんけども」と苦言を呈した。

 一方で、まだ2人の思惑がはかりかねているようで「どっちかの戦略やと思うねん、俺は。粗品、ほかとも(バトルを)やっとるよね。そういう戦法やよな、粗品の。だから、そういうのが伸びんやろ? 再生回数」と思案顔。

 さらに「今度、粗品に会うたら聞いてみようと思ってんねん、どういう意図で。『現にこうなんです』とか『こうです』というので、俺が言うなら言うで言ってあげようと。粗品も仲間なんで、どっちも仲間なんで、その仲間同士が…というのが」と粗品への〝お説教〟もほのめかした。

 最後に「こういうの性格あると思うねんけど、俺とか(この日アシスタントだった)ミキティの旦那とか(村上)ショージとか、あんまり人の悪口を言える? 言える立場じゃないというか、そこまで人の悪口を言うほど自信がないというのか。だから、そのへんやね。個人に自信がないのかな。人に対して『面白くないわい』とか。俺も言わないし」と首をかしげていた。
東スポWEB

https://news.yahoo.co.jp/articles/bac3624e2a049b4e1c69c956ac0b56a0e46eac7e

【【芸人】さんま 粗品の宮迫博之への〝ディス〟に批判!「お笑い芸人は縦やから」】の続きを読む

このページのトップヘ