ぜんぶまとめて開運中!

トレンドニュースを中心にスピリチュアルや金融などに関するまとめサイトです。

不倫



(出典 image.news.livedoor.com)


今回の報道は衝撃的ですね。永野芽郁さんと田中圭さんの二股不倫という新たなスキャンダルが明らかになりました。このニュースはファンや一般の人々にとっても波紋を呼んでいることでしょう。特に、2夜連続でのスクープということで、メディアも注目せざるを得ません。彼らのプライベートに関する真相がどのようになるのか、これからの展開に目が離せません。

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2025/04/23(水) 17:10:22.28 ID:lbDTUjjQ9
日曜劇場「キャスター」のヒロインは禁断愛に溺れていた。相手は15歳上で2児の父。だが、田中を自宅に招き入れる前日まで、気鋭の韓国人俳優と甘い時を――。

 4月19日深夜3時。女優・永野芽郁(25)が都内で一人暮らしをしている自宅マンションのエントランスに、1組の年の差カップルが現れる。男はかなり酩酊しているのか、しきりに傍らの、今をときめく若手女優に話しかける。

※以下有料記事
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b11265

※関連記事
【未公開写真】永野芽郁&田中圭「二股不倫」カメラマンが明*ツーショットの裏側
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b11229
田中圭が「永野芽郁との不倫疑惑」に答えた! 1500字回答を一挙公開「40歳で妻も子供もいる身で…」
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b11266

★1: 2025/04/23(水) 12:00:56.99
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1745393472/

関連スレ
【芸能】田中圭 所属事務所「不倫の事実はないと認識している」 不倫報道にコメント
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1745395501/

【永野芽郁と田中圭の二股不倫騒動の真相とは?】の続きを読む



(出典 shuon.ismcdn.jp)


東出昌大さんの「浮気は魂の殺人だ」との言葉は、非常に深い意味を持っています。浮気や不倫という行為が、どれほど人間関係に影響を及ぼすか、またその裏にある心の苦しみを強く感じさせられます。

1 ネギうどん ★ :2024/11/05(火) 13:14:35.50 ID:I0Xg3BWf9
再婚した東出昌大(36)の素顔が知りたい。大きな挫折を味わった彼には生きるヒントが詰まっているはずだ。「躊躇せず、なんでも聞く」ことをモットーに東出が暮らす山小屋へと向かった。真剣な質問をぶつけた先に見えた東出昌大の素顔とは。(全3回の3回目)

「これから先、自分がどんなに幸せになったとしても…」

東出は底抜けに明るい顔をしたかと思うと、ふとした瞬間に底なしの淵をのぞいているかのような表情を浮かべることがあった。

そんな暗い目に出くわすたびに、メディアに親切なのは単なる防衛手段の一つであり、実際は、そんなに人を信用していないのではないかとも思えた。むしろ、そうならない方が不思議である。

スキャンダル直後、東出はまさに沼の底にいた。

「自分がどれだけのことをしたのかわからないとと思って、いっぱいエゴサして、ヤフコメとかも見るようにしていました。自分の欠陥は何なのかばっかり考えていましたね」

自宅に届いた消印なしの便せんには、達筆な字で〈万死に値する〉と書かれていた。差し出し人はそれをわざわざ自分の家まで直接持ってきたのだ。見ず知らずの人から尋常ではない怨念を向けられていることに寒気を覚えた。

犯罪組織の人間、あるいは犯罪者の心と、自分の感情を重ね合わせたこともある。

「オウム事件のあと、上祐史浩さんが贖罪の気持ちを抱えながら、どうやって生きてきたのかとか考えたし、永山則夫死刑囚はどういう生い立ちで、どんな思いで『木橋』(獄中で書いた小説)を書いたんだろうみたいなことも読みながら考えてましたね」

最近も、こんなことがあった。東出が語る。

「一昨日、警察から電話があったんです。5ちゃんねるに東出の山小屋を確実に放火してやるというスレッドが立ったらしくて。だから、気をつけてくださいって。マジ? って。知り合いの弁護士とも話をして、(身元の)開示請求をしますかって言われたけど、それは断りました。中学生とかが、遊びのつもりでやってるだけかもしれないですし」

それが東出の日常なのだ。

脅迫スレッドの話をした後、東出はある冗談を口にし、高らかに笑った。

「冗談にしないと……。それくらいの冗談、言ってもいいんじゃない?」

いいと思う。

今も取り返しのつかないことをしてしまったという思いは消えていない。

「浮気は魂の殺人であるということは痛感したので。これから先、自分がどんなに幸せになったとしても、その思いは自分の底に澱のように沈んだままだと思います」

続きはソースで
https://shueisha.online/articles/-/251957

【東出昌大が語る「浮気は魂の殺人」その真意とは?】の続きを読む


堀江貴文氏「いい加減不倫とかで叩くのやめようよ、下らない」苦言に共感の声相次ぐ
 ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(51)が10日までにX(旧ツイッター)を更新。相次ぐ不倫報道について苦言を呈した。  堀江氏は、ミュージシャンの…
(出典:)



(出典 sn-jp.com)


堀江貴文氏が不倫に関するマスコミの報道スタンスについて言及したことで、多くの共感の声が上がっています。彼の意見は、一つの価値観や生き方を持つ人々に対して、自由な選択を認めることの大切さを訴えているように感じます。このコメントを機に、私たち自身の価値観や他者への理解について、再考する機会が生まれそうです。

1 フォーエバー ★ :2024/10/25(金) 19:47:35.27 ID:DNXaxLjl9
10/25(金) 19:21配信

日刊スポーツ
堀江貴文氏(2023年撮影)

 ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(51)が10日までにX(旧ツイッター)を更新。相次ぐ不倫報道について苦言を呈した。

 堀江氏は、ミュージシャンの男性と不倫関係にあったことを告白したモデル女性が、その件をうけ、ファッション誌の専属モデルの契約を解除されたことを報じる一部メディアの記事を添付。「いい加減不倫とかで叩くのやめようよ、下らない」と述べた。

 この投稿に対し「間違いない」「本人同士の問題ですね」「不倫したことない人ってどれぐらいいるんでしょう?」「当事者の問題だ*。第三者は関係ない」「不倫を叩く人を叩く方向にシフトしたい」「本当にそう思いますわw」「ほんと、どうでもいい」「本当にそれ思う。得する人が誰もいない」「くだらない、本当にくだらない」「ホントそう思いますね」「そうですよね。不倫とか当事者間だけの話でよいはずです」などと共感の声が相次いでいる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9f0856dc03e9b51031d0c555316986279a0edae

【不倫報道に対する新たな視点:堀江貴文氏の提言に迫る】の続きを読む

このページのトップヘ