ぜんぶまとめて開運中!

トレンドニュースを中心にスピリチュアルや金融などに関するまとめサイトです。

テレビ



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


今回の事件で大谷選手が巻き込まれていたことがわかり、批判していた人は今どんな気持ちなのでしょうか。自らの道徳や倫理観を改めるきっかけとなることを願います。

1 ひかり ★ :2024/04/14(日) 11:53:15.82 ID:vLWyABQt9
 タレント・今田耕司(58)が、14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。

 米連邦検察は、銀行詐欺の疑いで、ドジャース・大谷翔平の元通訳の水原一平容疑者を訴追。マーティン・エストラーダ連邦検事は日本時間12日、ロサンゼルスで会見を行った。

 会見では、水原一平容疑者は、違法賭博による借金返済のため、大谷の口座から約24億円を不正送金していたことが判明。

 訴状などによると、水原容疑者は大谷になりすまして銀行に電話をかけ、送金を承認するよう説得していた電話記録が残っていた。

 また、賭博で勝った金は、水原容疑者の個人的な口座に預金されていたという。

 今田は「でも『大谷さんが知らないわけないじゃないですか?』とか言っていた人、皆なんか、今どんな気持ちなんやろ?」とポツリ。

 MCの東野幸治から「それぞれの方のユーチューブで、それぞれ謝っているらしいですよ」と話すと、今田は「ならいいですよ」と笑った。

 続けて「再生回数が稼げてお金が入るのはわかりますけど。もう少し待ってからさ、話したらいいじゃん」とボヤいた。
東スポWEB

https://news.yahoo.co.jp/articles/12de66903ef2d9d721dcb1343c10f7b60e01b806

【【今田耕司】 水原一平容疑者の違法賭博で大谷翔平を批判していた人に今の気持ちを聞きたい!】の続きを読む



(出典 image.news.livedoor.com)


二宮和也さんからムロツヨシさんへの交代、意外かもしれませんが、新しい風を感じさせてくれると期待しています!

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/04/06(土) 10:52:12.92 ID:mFzv0l6m9
3月31日の放送をもって、俳優の二宮和也(40)が『だれかtoなかい』(フジテレビ系)のMCを卒業した。

同番組は昨年4月「ダウンタウン」の松本人志(60)と中居正広(51)が毎回、超豪華ゲストを招いてトークを展開する『まつもtoなかい』としてスタートした。高い視聴率をマークしていたが、『週刊文春』による性加害報道を受けて松本が芸能活動を休止して、MCを降板。番組はタイトルを変えて続けることになり、松本の後任として白羽の矢が立ったのが二宮だった。

「二宮さんは2月4日放送の回からMCを務めました。最後の出演となった3月31日の放送ではこの番組のギャラを告白し、中居さんに『僕とあんま変わってないんじゃない? そんな差ないんじゃない?』『この小僧とあんまり変わんねーじゃないか?』などと詰め寄られる一幕もありました」(テレビウォッチャー)

二宮は1月28日放送回にゲスト出演。しかし、この回が放送された日には、すでにMCとして1回目の収録に臨んでいたと、後日、自身のラジオ番組で告白していた。芸能プロ幹部が振り返る。

「ゲスト回の収録を終えてから1週間ほどで、制作サイドから『中居さんとMCいけませんかね?』と相談があったそうです。二宮さんがゲスト出演した回の収録が大盛り上がりし、スタッフがダメ元でオファーを出したと聞きます」

MC就任初回の放送で世帯視聴率7.4%をマークするほどMC二宮は好評だったにもかかわらず、なぜ7回の出演でMC交代にいたったのか。

制作会社スタッフが、交代の裏側を語る。

「7月期の日曜劇場『*ペアン シーズン2』(TBS)で二宮さんが主演を務めるからです。放送時間はどちらも日曜9時なので、裏カブリが発生してしまう。また、主演ドラマともなると放送前から撮影でも長時間拘束されてしまうから、早めに新MCを迎え入れようという議論が局内であったといいます」

新MCについては、3月31日の放送で中居が「おっちょこちょい」「不安でしょうがない」「二宮とは二人で会食するほど仲がいい」とのヒントを出している。これを受け、視聴者の間では予想合戦が繰り広げられた。後任は誰なのか。前出の芸能プロ幹部が打ち明ける。

「俳優のムロツヨシ(48)さんです。リニューアルした『だれかtoなかい』の初回に『サンドウィッチマン』とともにゲスト出演していて、中居さんと軽妙な掛け合いを見せていました。4月期で出演予定だったドラマ『たーたん』(日本テレビ系)の撮影が中止となりスケジュールに余裕が生まれた。またムロさん自身、演技以外の仕事を入れたいという気持ちが芽生えていたのかもしれません」

ムロはゲスト出演した際、「なぜ一発目のゲストをムロにしました!?」とスタジオで絶叫し、笑いを誘っていた。番組の再リニューアル初回は4月14日(日)に放送される。MC席で「なぜMCをムロにしました!?」と自虐する姿が見られるかもしれない。

https://friday.kodansha.co.jp/article/367679

【【スクープ】『だれかtoなかい』新MCにムロツヨシが決定!】の続きを読む



(出典 entameland.com)


相撲企画の収録中に大ケガとは…怖いですね。スタッフと出演者の安全が最優先ですね。

1 朝一から閉店までφ ★ :2024/04/04(木) 12:22:37.63 ID:RXpdiqSt9
[ 2024年4月4日 11:29 ]

 TBSは4日、「水曜日のダウンタウン」の企画ロケ収録中にトムブラウン・布川ひろき(40)がけがをしたとして、謝罪した。

 TBSによると、3日午後2時ごろに、千葉県内のスポーツ施設で番組企画「タッグ相撲」のため別の出演者と「2人対2人」のコンビ同士で相撲を行った際に布川が土俵上で倒れ、直後に痛みを訴えたという。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/04/kiji/20240404s00041000277000c.html

【【TBS謝罪】相撲企画ロケ中にトムブラウン布川が負傷】の続きを読む

このページのトップヘ